部屋日記

健忘録を綴ります。

2024.4.7.sun

仕事を辞めて、家でブログなどをして、精神科に定期的に入院するようになって、9年。

 

それまでは、私は、闇落ち状態というらしかったのですが、

 

9年前から、情報がある幻聴があって、それで知り合った人と、話して、育てて、良い子に育ったりした。

 

二人育てた。

 

それで、お金は、振り込まれているらしい。

 

お父さんにカードを預けているから、判らない。

 

まあ、家の中に娘を閉じ込めておくことが、父にとっては、責任をたくさん取らなくて良いから、安心出来るのだということは、分かって来た。

 

私は、1週間に一回、千円もらって、自分のものを買いに行く。

 

毎日、缶コーヒー買いたいから、100円ちょうだいと、父に言うと、くれる。

 

それで、今日は、夢が面白くて、みんな見てると言うから、昼間も寝て、夕方5時に起きた。

 

それから、何か、書き物をして、部屋にいる。

昨晩、朝方の3時半まで、起きて書いていたものもある。

その、実は、三人育てていて、否女という存在が、全ての悪(白を好み、善の天使だと偽っている、としているし、相当な間柄なんだけど、育てようと、6年前からしていて、そいつに対してなんですけど、もう、ね、、、。

 

それと、ここ1週間で、わさびと言う、幻聴相手と好意があり、付き合おうとしていますが、話題が無い。