部屋日記

健忘録を綴ります。

2024.4.25.thu

昨日の夜、お父さんが、私の部屋が、すごく臭いから、換気してと言っていて、

 

なんか、おばあちゃんの事が、4年ぐらい前から、魔女かも知れないと、思ってたから、

 

お婆ちゃんのせいかも、知れなかった。

 

それで、友達の牛さんは、いつも、自殺に追い込まれていたそう。

 

それで、今日、ファブリーズを買うことにして、

 

買い物に行く前に、訪問看護さんが、私の部屋に来て、

 

臭いを嗅いだけど、臭くないと言って、

 

お婆ちゃんが、魔女かも知れないと、疑っていると言う話もして、

 

別に変とも言われずに、

 

午後は、薬局macで、ファブリーズの詰め替え用を買ってきて、

 

部屋にまいた。

 

お父さんは、東京でも家族があり、その家の子供が、すごく臭くなり、

 

部屋も臭くなった経験から、

 

自分の臭いだから、自分じゃ判らないだろう、と言っていたけど、

 

私が臭いとは、言っていなかった、

 

昨日は、別のことを指摘されて、話が弾んで、別に、私のことを、食べ過ぎキャラとして扱わなくても、

 

何か言えば、何でも仲良く喋れるんだけど、

 

(お婆ちゃんは、皮肉とか、根が腐っているから駄目。