部屋日記

健忘録を綴ります。

2024.4.7.tsu

 

まあ、、、そうね、、、この七日間、、、ヴィック ホワイトが、ウザくなったそのですね。。私もヴィックも、キリストですが、5月1日に、一気にキリストになったらしく、沢山思い出が出来ながら、働きました。。

 

私の三億年分の人生が、ff7.8.9になる書類を描きました。

 

頻尿が沢山出て、ライフリーパンツをお父さんと買いにいって、スーパーマーケットで、ダイエット用の、カロリーメイトソイジョイを買って、

 

1週間分だから、良いの?

 

と聞くと、何も言わずに、レジへ行きました。。

 

もう、父は神です、そう思っても、キリストも父も、神ではなく、天使なんですよ。

 

神と言うのは、ネ申と書いて、田代まさしみたいな人です。

 

それで、薬局macでも、私と父は、素早く買い物が終わり、それはまるで、神でした。

 

いや、天使と言わないと、困るんですから💦