部屋日記

健忘録を綴ります。

マイアセンション

無気力なみなさん❣️朗報です❤️

 
人は、なぜ生きるのか、こんな、ロクデモナイ世界で、困りながら、虐められながら、何がしたいんだ、神よー!
 
エス•キリストは、天使であり、創造主ではありません。
 
その、カードキャプターさくらにもありますが、魔力が強いと不幸になる、俺はさくらを不幸にはさせない、と、
 
キリストとは、魔力が強くて、神に拉致されて、虐めぬく設計を教えてもくれず、宇宙を創造しました。そして、創造主と言う誤解を宗教にされて、
 
それが、不幸という事です。
 
さて、、皆さん、神、イナンナが、そういう人だけど、皆さんも、ちゃんと生きる意味があります❣️
 
まずは、どのくらい、容易くないかと言うと、ルパン三世カリオストロの城の、地下墓地に閉じ込められる感じが、神、イナンナの、独裁です。
 
私は、キリストであり、カリオストロの城だけのルパンであるから、
 
結果は、勝ちました。
 
それで、皆さんのテーマが、あるよ?と言う権限が買えました。
 
実は、業界という世界では、バクマン。の、ニイズマエシギ君のように、契約を結ぶ代わりに、条件を出せると言う事が、漫画でも、アニメでも出てきます。
 
そう言うのが、ワクワクしたり、やる気になるのですが、
 
私は、小6の頃、自分が不幸すぎて、闇落ちしそうで、急に、2012年にある、アの付くものにかけてみよう、と思い、アセンション活動家になりました。
 
自分なりの範囲での、鉄腕dashです。
 
そこには、神は触れられません。
 
よしなに