部屋日記

健忘録を綴ります。

2024.4.18.thu

今日は、9時から診察で、お父さんがコンビニに寄ってくれて、朝ごはんを買って、病院に行きました。

 

それで、順調ですって言って、

 

薬をもらって、

 

macで、ダイエットフードを買って、帰ってきたんですけど、

 

訪問看護さんと、なかなか話が合わず、それでも、私の中では、何言ってるのかわかってるんだけど、

 

それで今、否女が、少しでも私に粗相があったら、楽になりたいと、私の胸を鈍器で彫ってきて、

 

まあ、そんな状態だし、私は売れていないと思っているから、

 

更新が少なく、

 

本気でもないため、

 

腰がなく、

 

それで、昨日、見ず知らずの方が、首吊り自殺をしたようで、

 

こっちにこられて、

 

なんで自殺したのかって言うと、

 

世界に何にもないってことで、

 

ウクライナ戦争もないし、

 

コロナも無いそうですけど、

 

アニメも無いんですって。

 

それで、

 

ポニョの予告編を見せたんですけど、

 

それで、天国に行けたようです。

 

良かったですね。