部屋日記

健忘録を綴ります。

2024.4.27.sat

今日、昼になって、今日は寝た!!と呟いたら、幻聴さん(私は統合失調症

 

から、ヤったでー?アンアン言よったでえ?

 

と言われた、、

 

何をしたと言うのだ、、

 

そして、昼過ぎから、仕事をした。

 

YUKIのDVD、sound of twentyを見て、早送りで、歌もないんだけど、

 

最後の鳴り響く限りを聴いて、

 

この歌の為にこのDVD見てるな、と思った。

 

私は、14年のYUKIファンで、私を作った先人と言えば、

 

YUKIだと言える。

 

そういう、影響を受けた人が誰かも、言わなかったら、

 

何であなた凄いの?と、嫉妬されるんだと、

 

YUKIが、Youtubeで、

 

昔、

 

最後に、私が最近、ハマっているもの、サカナクション

 

と言ったから、分かった。

 

今日は、愛おしい、元彼の誕生日ですね!

 

おめでとうございます!

 

おやすみなさい。