部屋日記

健忘録を綴ります。

2024.4.24.wed

うちのおばあちゃんが、私の服を無言で捨てていて、

 

さっき、気がついたのは、私の服のセンスが、10年前で止まったから、

 

外に出られて、恥をかかないように、捨ててるんだと解った。

 

それで、ほんとうは、上の人形さんの服だって、ダサいんだけど、と言っていて、私には解りません。

 

それで、このリカちゃんの服は、イケてると言っていて、私には、60年代なんだけど、

 

このリカちゃんには似合っている、髪の色と合っている、と言うと、

 

リカちゃんが、

 

私の中身を見て!!

 

と言った。

 

何歳?

 

12才よ?

 

好きな食べ物は?

 

食べた事ない。カニカマかな?

 

私の事、中身見たことある?

 

え、、見た目のanfelleyさんでしょう?

 

見た目のリカちゃんでしょう?

 

んー、、帰る