部屋日記

健忘録を綴ります。

2024.4.23.tsu

今日は、お父さんに150円を貰って、ボスの缶コーヒー、レインボーエメマンを買いに行きました。

 

レインボーエメマンは、私にとっては、体に良い飲み物らしく、

 

それは、私がレインボーチルドレンだからなんです。

 

私の生まれは、80年代前半で、誰もがインディゴチルドレンでした。

 

私もインディゴチルドレンで、大変生きにくかったのです。

 

40年経って、私は、クリスタルチルドレンを経て、レインボーチルドレンに🌈変わりました。

 

とても生きやすいです。

 

ほかのことは、Youtubeで、動画を見ていました、それを別ブログに感想を書きました。

 

あとは秘密です。

 

おしまい