部屋日記

健忘録を綴ります。

2024.4.11.thu

昨日、なんか、最近友達のカヲル君が、気持ちが年老いて、どしたの?

 

ってなってたら、

 

私の事を、プリンセス天功ぐらいの悪だと思っていると言ってて、

 

それが一番マシで、

 

私の事は、戦隊モノの悪役だと思っているようで、

 

スマフォで検索して、見ていたんですけど、私は面白がって見ていたんで、

 

多分違うってなって、

 

カヲル君は、本当に嫌なやつだったと言っていました。

 

私、付き合っていて、嫌なやつだと思われていたんでしょうか…😨

 

思ってないそうです。

 

今日の宣言。

 

真似して描くのに、宇宙銀行に5万円くらい。